店舖ブログ

18 Jan

金雞報喜 五福臨門。



昨日はBellezaの4回目の忘年会を、賑やかに行いました。

先ず、私の長年のパートナーである何人かの皆さんには、本当に感謝しています。皆さんのお仕事はとても大変で、毎晩一緒に助け合いながら、強い心身で、その日その日の小さな業績を達成してきました。

最初にチーママの華鈴と小さなお店を始めましたが、現在は、多くの皆さんが私を支えてくれていることに、私は本当に感動し、とても幸せな気持ちです。

私自身は、新しいことを経験し、学び続け、間違いがあっても、それを正して成長していくように努力していきます。なぜなら、そのような弛まぬ努力こそが、私達のチームを成熟させ、私自身の進歩に繋がり、非常に幸運且つ貴重な機会だと思うからです。

また、これまでBellezaにお越し頂いた全てのお客様に感謝致します。これからも、私達はこれまで以上のサービスを、皆様にご提供して参ります。最後になりましたが、いつもBellezaを大切にして頂いている全てのお客様に感謝申し上げると共に、新しい一年も、引き続き宜しくお願い致します。明けましておめでとうございます!

最近、あるお客様がBellezaについて書いて下さった文章があります。これをご覧頂ければ、私達のことを、もっとご理解頂けると思いますので、是非ご覧下さい。

ホームページアドレス:
http://ameblo.jp/taiwan-yoasobi/entry-12007355594.html?frm=theme